さあ動くで~ | はるかのブログ

はるかのブログ

いらっしゃいませ!(^^)身体の弱い主婦です。
ブログは子供たちへ日々の生活を知らせるメッセージ代わりでもありますので子供たちに語りかけている感じのときもあります(^^)フォロワーさん増やしの目的ではないので、こじんまりとよろしくお願いいたします!


おはようございます


かなり良いお天気なのに

カーテンを開けるのすら

忘れておりまして


先ほど開けました😅



まっ!

眩しい✨(笑)


ゴミを捨てに出たら

ご近所さん宅の

どこぞでワサワサ音がするのに

姿が見えず…



こういうとき、

ご近所さんに

ご挨拶するのもめんどくさくて💦


いけませんねぇ~(^_^;)




通りすぎてから姿が見えて

ご挨拶したけど

無視されちゃった😅



たぶん聞こえなかったんやろと

思っておきます


勇気が要ったのに…

ただただ、ただただ、ため息😵💨

(早口言葉か?!)





体調がいまいちでなかなか更新できず

ご心配おかけしています。



ボチボチ動かなきゃ

今日は男衆が帰省するのでねぇ(^_^;)





私のなかのこんな病気が

だいぶマシになってきました。


実家に

帰りたないわ病



関わりたない病


通称、しらんがな病


だいぶ開き直ってきたのか?
それより忙しくなったから忘れたのか?
定かでないですが、


何より
メッセージやらコメントやらいいねを
そっといただいて
励みになりました。

みなさん本当にありがとう😆💕✨




今朝は久しぶりに
調理をして(どんだけ手抜きやったん?)


サンドイッチを作りましたニヤリ




ダブルソフトにお皿もヤマザキ
もちろん春もシール集めてるで🤭↓
なにげにホットサンド風に
潰して両面焼いてるけど
汚いなぁ(笑)


(全く焦げ目がついてないのは
ダブルソフトの風味を
損ないたくなかったからなんだけど
ただ潰れただけで
意味がなかったようだ🤭)


モヤシや玉ねぎの入ったカット野菜も
パンも
冷凍保存していて、
ついでに入れたタマゴサンドです。
たまご、期限がかなり過ぎてた~🤭



具材と たまごは
いっしょこたん(全部一緒)にして
レンチンで作りました。


味は塩コショウ、ラカント

あとで、カロリーoffのマヨネーズ☺️



ダブルソフト、厚めだから1枚物。
冷凍で固まっているうちに
真ん中に切れ目をいれると
カットしやすいよ☺️




ブロともさんに感化され
カフェインレスコーヒーを添えて…

ねぇねぇ?

ネットの無印で買ったんだけど ↑

矢印のところ何?

もしかして開けるものなの?

どなたかご存知のかた教えて下さい。

(知らんことばかりのオバチャン指差し)



若い頃は1日に3杯くらい?
コーヒーを飲んでたほど好きで(少ない?)

おしゃれなカップで飲ませてくれる専門店
なんかにも足を運んだりしてね

わかりもせんのに、当時は
コロンビアかなんたらとか
ブルマンもいいけど、
私はナンタラ(←忘れた🤭)のほうが好きだわ
なんて言ってた頃もwww
ド素人のくせに、
今思えばただ恥ずかしいだけやわ(笑)

それが、今はお薬のせいで
飲めないし、
ノンカフェインならいいかな?って
飲んでみてるけど
飲んだあと
動悸がするときも(^_^;)😅💦

仕方ないので
上の子がたまに飲んでくれています。

しょうもないオバチャンになりました(;´д`)トホホ