負うた子に教えられたので(笑) | はるかのブログ

はるかのブログ

いらっしゃいませ!(^^)身体の弱い主婦です。
ブログは子供たちへ日々の生活を知らせるメッセージ代わりでもありますので子供たちに語りかけている感じのときもあります(^^)フォロワーさん増やしの目的ではないので、こじんまりとよろしくお願いいたします!

本日2回目のアップです👌


明日は男衆が帰るので

ドタバタするかもしれないから

本日アップしときますね。


身体のためにと思い、

豆腐を買い込んだところまでは

良かったんですが、


すぐ飽きてしまい。



もともと私、豆腐は苦手なんですね

(なら、なんで買うんや😂)




はい、このお話の続きです ↓








おやつにドーナツを

作ろうかなと思っていましたが



朝の みたらし団子 が

殊の外

腹持ちが良くて(笑)




お昼は下の子に教えてもらった、

レンジで豆腐の茶碗蒸し~☺️





かなり適当に作りました(笑)

言われた通り、餡掛けまでして…






うん、なかなかのものだったわ🤭
ちゃんと固まったし👌

教えてくれてありがとう😉👍️🎶




でもね、

私、


茶碗蒸しって



ぐちゃぐちゃにして
冷ましてでないと
食べられないくらい

ものすごい猫舌なの泣き笑い




(以下の画像は高速で通り過ぎて下さい)























ひたすら汚い!!!

ごめんなさいね😅💦


それでも熱かった(笑)🥵




今日も命をありがとう!
食べられることに感謝して…
ごちそうさまでした照れ