衝動買いと夫の呼びかた… | はるかのブログ

はるかのブログ

いらっしゃいませ!(^^)身体の弱い主婦です。
ブログは子供たちへ日々の生活を知らせるメッセージ代わりでもありますので子供たちに語りかけている感じのときもあります(^^)フォロワーさん増やしの目的ではないので、こじんまりとよろしくお願いいたします!


今日はガラスにビッシリと

霜が降りてました🧊


こちらの地方は日中

あたたかくなるんかいなぁ~?




昨日な、

なんかわからんけど

自分に何かしてあげたくなって



自分への御褒美でもないんだけど😅



とあるブランドのバックパック

(リュックサック)を


公式ホームページから

ポチしてしまいました🎵




欲しかったんだよね…

普段づかいの

ニーキュッパ(2980円)のバックでなく

それよりはいいやつ(笑)





で、ポチして気付く…😅




何度押しても動かない~😅




よくよく見たら、

すでに売り切れ~😅

入荷お知らせボタンをポチし続ける私…



カチカチ



カチカチ…😅ヒタスラカチカチ…ピスタチオ~





出たー!泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いアハハ母登場!




どんだけ目~悪いんや!!😅





これは、買うな!という知らせ?


と、

いつもなら諦めるんだけど、



諦めきれなくて~😅





Googleフォトのレンズ機能で

画像検索して、



フリマとかネットショップとか

いろんなところを探してみましたが、

お目当てのものはナッシング~😅



こうなると、余計に

諦めきれなくなる私…😅



どうしたんだ私(笑)



で、ホームページに戻って

よくよく見たら、


取り扱い店舗の検索があって、



そこに電話してみることにするのに

数時間悩んだわ(笑)



昼食べて、

おやつ食べて、

なんか食べて…(食べてばっかり🤭)




その後、

勇気を出して電話したらな、

全然大したことなくて☺️



さすが、百貨店店員、

対応がスムースで☺️



着払いで送ってくれることになりました。

🙌 🙌 🙌\(^^)/



もちろん、

決して高価なものではないですよ~😅


そんなの持てませんから。



でも、

丁寧な対応をしていただきました。


ありがとう!助かりました~😉👍️🎶





さて、次のお題🤭



いや、私のブログ

長くなりがちなので(いつもスミマセン)


それは次にしますね~




この頃は便利な世の中ですね~

欲しいものがネットで見れて

百貨店の買い物もおうちで出来る(^^)


手にとって実際見れないのが残念ですが、

たぶんそのメーカーだと日本製やし

大丈夫と思うので買いました。


送料やら、なんなら、代引き手数料まで

それだけで

スーパーで安いステーキ1枚買えるやん!

と思うと悩んでしまいますが(^_^;)

まぁ、今回は許してね✨


ネット買いしたら、たまにありますよね、

買ってみたら重たかったとか、

質感が違ったとか、

サイズ感ならまた諦めがつくけど、


モデルさんが着たり持ったりしてたら

カッコいいのに、


ボンレス三段仕込み、お腹ハムエッグの

私が着たら

ただの

『風呂上がりのムームー着たオバチャン』

やったわ~

みたいなこと😅😅😅😅😅


私だけでしょうかね?