休日の置き土産(^_^;) | はるかのブログ

はるかのブログ

いらっしゃいませ!(^^)身体の弱い主婦です。
ブログは子供たちへ日々の生活を知らせるメッセージ代わりでもありますので子供たちに語りかけている感じのときもあります(^^)フォロワーさん増やしの目的ではないので、こじんまりとよろしくお願いいたします!


この休日は

私にとっては かなり過密でしたが

今のところ寝込むこともなく、

なんとか男衆のお世話も終わりました😌




おかげさまで結膜下出血は

ほぼほぼわからなくなりました!


ご心配おかけしました<(_ _*)>




塵ほこり関係の掃除をしたりだったので

喉の具合はイマイチですが、

考えてみれば

いつもこんな調子だわと


あまり気にしないようにしようと

思います(^_^;)






今日は他愛のないお話を。

(いつもそんなもんか😂)





旦那が帰省して帰ったあとの光景 ↓









なんと!目

珍しく、

こたつ布団を
私が掃除🧹しやすいようにと
コタツの上に
あげてくれているではないの❗



こんなんしてくれるの初めてで
かなり感動した私…





なのに~~~



そんな感動も束の間









コタツのすぐ横の空気清浄機の前に

『眼鏡置き(眼鏡ケース)』

が鎮座(というか、寝てるけど🤭)








これな、

毎回毎回、帰省のたびに
私が片付けるの。




何度も
何度も
ちゃんと片付けてね!

って言っても

放置したまんま単身先に帰るの😒💢💢






せっかくコタツ布団を頑張ったのに…

情けない旦那さまです(;´д`)トホホ









そして、ついでに

(かなり影が入ってるけどごめんなさい)



えびせんべいの箱


上の子のお土産です。


いろいろ沢山買ってきてくれていて
少しずつ消化しようと
置いてあったんですが、


いざ、


食べようと思ってフタを開けてみたら

















おやおや…😂アハハ母

残り1枚?



まぁね、これは、
さほどイラつきはしませんでしたが


大概いつもこんな調子。
ほとんどの犯人は夫です(;´д`)





ゆかりちゃん!


まだ、1つ残っていただけ

良かったとしましょう~😅





私、あんまりこの手のせんべいは

好きでも嫌いでもなくて、

ただ、上の子が

せっかく買ってきてくれたものだから

食べとこうと思ったのね。


おそらく1つ残してくれていたのは

上の子の愛情だろうと

そう思うことにしておきます😌🌸💕


うちの夫、

子供たちにと購入していたおやつを

どんどん食べてしまって…

いつまで経ってもそういうところは

成長出来ません(^_^;)ホンマコドモ

今回の犯人は不問ということにしておきます😌