なんでこんなに辛いのか?

前も書いたけど、人の目が気になるんです。必要以上に。みんなあなたのことなんてそんなにみてないよって?人間は、良いところは見ないのに粗探しはする生き物なんですよ。知らなかったんですか?ドアホッ!!みんなみーーんな私の一挙手一投足を嘲笑って、指さして、まねして。(糖質)そんな気さえするんですわよ!ああおかしい!でも、わたしだけがおかしいんですかね?実際、クラスの中でも目立つ男子らは私達陰キャグループのことバカにしてますわよね?ゴミカス陰キャの逆襲、起こしてやっても良いんですわよ?糖質予備軍女、動きます。in2024。 そんなことはどうでもいい。

笑い声が自分に向けられたものに聞こえるって、絶対私だけじゃないと思うんですのよ。全国共通。

まあこれらの被害妄想も、すべて考えすぎという言葉で完結するのを考えると言葉って恐ろしいですよね。ホモビ見てゲラゲラ笑ってたあの頃にもどりてぇなあ。(ポッチャマ)

あとシンプルに自分の能力の低さにうんざりして、勝手に惨めになって劣等感をしょっちゅう感じますわね。私みたいな下痢うんちwwwブッチッパでも一応同じ部活の友達が2人いるんですが、一人は勉強も(テスト学年一位)運動もできて、もうひとりは顔がムカつくくらいかわいいんです。アメリカとのハーフとかずるいですわ!超アジア人顔の私を舐めるなよ??張る?タイマン張ります?負けますけど?私。語彙力がないのも嫌になりますわね。

なにもかもうらやましい。うらめしい。二人ができていることをおんなじようにできないこと、同じ部活なのに(吹奏楽)私だけなんか音楽の成績が低いこと、勉強を頑張っても結局学年一位には勝てないこと。人と比べるの良くないって、頭ではわかってるんですけどやっぱり比べて落ち込んでの悪循環続けてしまいます。些細なことから能力の差をいやでも感じさせられて、そんな身勝手な劣等感を態度に出してしまう私。どこまで行っても自分が好きに慣れませんわ。嫉妬とか、悔しいんではないんです。抗おうとはしてませんのよ。生まれ持ったものに対する憎しみであって、そんなふうになりたいわけじゃなくて。すぐ卑屈になってしまうんですよね。そして、ついつい人の粗探しをしてしまう。性格が終わってるの、なんとかしたいんですけどね。

人が怖い。他人が怖い。目線が怖い。笑い声が怖い。(末期)全て自業自得だってわかってるのに、辛いフリがやめられませんわ。笑

すごさを目の当たりにするたび、憎しみと劣等感で死にたくなりますわ。書いてる今も、心臓が痛いです。ブログセラピー、失敗ですかね?笑おほほほほ

もういいです。寝ますわ。おやすみなさい。

良い夢を!