おはようございます!
こんばんはーふみんしょうです(^-^)


今朝は工事の音がうるさくて強制的に早起きしてます。


そして時間が少しあるのでブログ書く。

日曜日に彼の家でBBQがあったので
電車でDon mils 駅まで行く事に!

わたしの住んでいる地域は
Ossington 駅が1番近いので約1時間ほどかかります!



カナダの公共交通機関のいいところは
【犬も猫も一緒に乗っても大丈夫!】ってところ!
追加料金なし!!



ほっとんどの犬がむだ吠えをしないので
犬がいても
視界に入るまで気付かないレベルで静かです。


そして、この日日曜日は
ストリートカーの、中に2匹発見!

そのうちの一匹が写真の子( ^ω^ )きゃわ








この子は人ごみが緊張したのか
しきりにあくびをしていて応援したくなりました笑

あと可愛い声で「きゅーん」と甘えてたのもたまらん可愛かったですねー!!



うちのビビがいたら吼え捲りだろうな…
なんて思ってまたあの子が恋しくなりました。


今日も、頑張ろう!!

行ってきまーす!