お、お、、、お久しぶりです!!!!!!

いきてます!!!!!


仕事が始まって帰宅後の体力なし、気力なし生活が続き、

それに慣れた頃にはブログを更新するのが億劫になるというダメダメなサイクルに
陥ってました。


とりあえずまた少しずつ書いていこうかと。


結構いろいろありましたよ

トロント生活・・・。




今ちょうど折り返し地点です。

今はここに滞在したい気持ちがあるので就職できるような企業を探しています。


なんでそう思うようになったかというと
たくさん理由はありますが、日本に帰りたくないいていうのと


彼氏ができてしまったんですねーーーー



はああああ
ありがち!!!

ワーホリでカナダきて、男と一緒に居たいから延長考えるって
ありがちすぎるし、安直すぎいいいいいいいいいいいい



でもここにいたいんじゃああああ


でもトロントでワークパーミットをとるのは苦難の道。
そして、カレッジに通う経済的余裕はない。

職がなければここにはおられぬ。


彼と結婚??Common Law???


まだ付き合ったばっかりだし!!!!

そんなことできん!!!!!!!


でも離れたくない!!!!!!


お先真っ暗だ。。。


もう本当に自分が無価値に感じる。



めっちゃ暗いwwwwww



楽しいこともあったから
携帯からブログ書く時にでも写真載せようと思います。