こんにちは!
ふみんしょうです!

*今日はカナダとは全く関係ない記事です


久しぶりに日記書くなー。


少し疲れてて、あとシフトが入りすぎで自分の時間がなかった・・・。!!!


だめだーー!!
これじゃあただカナダにピザ作りに来ているだけになってしまう!!!

いやああああああ!!!!!


と思いくっそ眠いけどブログ書く!!!


今日は17時からのシフトだったので洗濯がやっとできた!!

普段朝家を出なくちゃいけない時間ギリギリまで寝てしまうダメな人とだから朝洗濯してから出かけるということが未だにできない・・・


まあ、言い訳をするのなら水道代が平日は夜しか安くないから
大家さんに平日は夜しか洗濯しないでって
言われているから本当はできないんだけどね!!!!


ってことで
大家さんとの約束をさくっと破って
朝の11時くらいから洗濯タイム!

今日も天気がものすごく良くて外に干したいなー、お布団干したいなーって
思ったけどわたしの家にはパティオとかベランダがない・・・


でもほしたい・・・

ということで
玄関先に物干し台をうんとこしょとだして
天日干しした!!!!気持ちいい!!!!!!


まだベットに横になってないけど
今日はぐっすり眠れそう!!!!


すっきりしたあと、少し汗をかいたので
シャワーを浴びることにしました。


普段シャワー中は音楽をかけることが多いのですが
今日は久しぶりにボンバーさん聞きました!!!


あーーーーー癒された!!!!
元気もらった!!!!!!
結構泣いた!!!笑


ボンバーさんと出会っていなかったらここにいないんだなあって、
あと彼のこと思い出したり、ライブのことも・・・・

単純に歌が良くてテンションも上がるし。


ずーーーーっと聞いていたい。

生理前だからなのかいやに感傷的になってしまった。www


そのままボンバーさんを聞きながら出勤!!

6時間気分良く働けたのはぜったいボンバーさんのおかげ!!

ありがとう!!!!だいすき!!!!!!




今も書きながら聞いてる(・∀・)幸せ。


翔さん、今年はライブ行けないし、新曲もまだ買えてないけど
ずっとファンです。

いつも元気をくれてありがとうございます。


はあああああ
ライブ行きたい。



最後に少しだけカナダの生活について笑

写真のフォーは先日一人ランチした時のもの。
ベトナム料理屋さんのものです。

チャイナタウンにて。





この二枚のステーキの写真はバイト先で同僚たちが作ったもの。





こちらでも
「料理の鉄人」の海外版が流行っていたらしく


「俺たちも今日ステーキで料理対決するんだ!!!!」

と意気込んでいました笑


そして、「ふみんしょう!8時になったら『Iron chef』っておっきめの声で開会宣言してね!」

と謎の要求。笑



もちろん応えました、ノリノリです。
あのBGMも歌いました笑




ジャッジもやりました。

勝者は下の写真のステーキ!!!

付け合わせの野菜は前者のものの方が美味しかったのですが
ステーキの焼き加減、味付けは後者の方が美味しかったです!


それにしても営業中に店のメニューとは全く関係ないものを作っちゃうところが
すげーーーとかんじました 。


楽しんでるなー。


わたしも、ただなんとなく過ごしてはいけないなって。
なにか自分がしたいこと。
やろう!!!


今日はボンバーさんのおかげでものすごく前向きだ!!!

聞いてる曲は暗いけどね!!笑


しょうさんありがとう!!!