安心健康ライフさんのさんのDoWhite+を使ってみました。
Instagramの広告などにめっちゃ出てくるから気になっていましたひらめき




とろっとしたジェルみたいなクレンジング。
W洗顔不要です。
美容液成分を91%配合だけど、メイクはちゃんと落としてくれる☝️



これ1つで7役!
クレンジング、洗顔、美白ケア、毛穴ケア、角質ケア、保湿ケア、マッサージニコニコ

さらに9つの無添加で肌へ負担になりすいものを極力排除してくれたんだとか。

医薬部外品!
厚生労働省に効果を認可された有効成分は抗炎症力のある成分。
肌トラブルを極力おこしにくくしているんだと。

さっ、実際につかってみたところは?



まず、お客様のご要望にお応えしつけてくれたというスパチュラでとるとトロットロのジェルみたいな感覚。
でも、肌につけると意外とかたい?肌に密着!!
だけど、くるくるマッサージしていると柔らかくなるようななんだか不思議な使い心地。

ショウキョウエキス(ジョウガエキス)配合だからかほんのりあたたかい。



洗い流すのに少し時間をようするかんじだけど、しっかり洗い流しても美容成分の効果は実感できるそうなので、うれしい。しっかり洗い流したい派なので😁

あらいがりは、つっぱらないし、
すっきりして気持ちがいいです。
メイクもちゃんと落ちていたので満足です。

#クレンジング
#洗顔
#スキンケア
#w洗顔不要
#dowhiteプラス

薬用天然クレンジング Do White+


安心健康ライフファンサイト参加中