こんにちは。

本日は先月から着ているキャミソールを
ご紹介おねがい

こちらが前

こちらが後ろ


上品なレースデザインで高級感あり赤薔薇
普通の主婦にはセクシーデレデレ
すぎて、刺激的。

これはただのキャミソールではなくて
バストアップ補正下着。

胸育ブラを取り扱うエクサブラ
スリーアップキャミソールビックリマーク

補正下着の常識を変えてゆく。 すべての女性に、美しいバストを。

こちらはバストを育てる下着なども
取り扱っていてとっても可愛いデザインのものが多くほしくなっちゃうちゅー


このキャミソールを使い続けて思ったのは
肌触りがいい!
ということ。
ツルツルとサラサラの間の生地ニヒヒ

て意味わかります? 笑
めちゃくちゃツルツル、テカテカの
生地ではないけど、
ツルツル感がある。
けど、サラッとした生地感もあり絶妙。

日中はまだまだ夏日。
子供のお迎えなどで背中に汗をかきますが、
キャミソールがべたっとへばりついて
気持ち悪いということがないキラキラ

これ、結構重要ですよね。
へばりついたらマジで気持ち悪いし
着替えたくなる。

けど、このキャミソールは1日中着ていられます。

安物ではありますが、
同じようなレース柄のブラと合わせると
一体感がありますニコニコ


スリーアップキャミソールは
下からのホールド感があります。
下から手で胸をクイッとする感じデレデレ
だからってキツイ、とか苦しいとかいう感じはないです。


エクサブラのブラ買って
一緒にきたいなぁ口笛

胸育ブラはエクサブラ





エクサブラ ファンサイト参加中