株式会社マンダムさまの
マンダムモワトレ薬用デオドラントショット
ひんやり〈クリアハーブの香り〉

800円(税抜)



☝️効能・効果☝️
皮膚・頭皮汗臭、制汗、わきが

基本は頭皮の臭いに使うのかとおもっていたけど、頭、体用らしいです。




私は、帽子をかぶる前後や
子供と外に出るとき、帰ってきて
暑いー笑い泣きってなったときに。
あと臭いが気になる耳の裏に使うことが
多いです。



ショットと言うだけあってか?
噴射力強めニヤニヤ

シュッとすると爽快感があるから
帰宅したときも使いたくなります爆笑

クリアハーブの香りが爽やかで
ほんと夏にオススメ。
これ、冬に使うと寒ってかんじるんだろうなと
思うやつ真顔

私は子供にも使っています。
子供の頭皮って結構な臭いしませんか笑い泣き
なので、気持ちいいね~とかいいながら
我が子にシュッチョキ


マンダム ファンサイト参加中