参戦して、帰宅しました。



戦争でした。



ギリギリ9時前到着。


駐車場でだれもいない?


あれあれ、我が町のイオンではセールがない?


と思いきや9時になり
店舗に入りおもちゃ売り場に向かうと
横からダッシュする
ママさん4人。

ほかにも。


えっ、なに?

と思って私もダッシュする笑い泣き



ワゴンにおもちゃがウシシニヒヒ

急げーアップアップアップアップ

とりあえず6点ゲット。




おもちゃゲット後は他の売り場の
在庫一掃へ。

☑️しゅわボム
1,000円 

☑️ぷにジェル
2,000円 

☑️リカちゃんのドレス
各500円 

☑️LOL FUZZY PETS
100円

私の中で意外に嬉しかったものは、
これ。

クリスマスのガーランド。

50円と100円。
季節ものってあまりお金をかけたくないけど、
雰囲気だしたい。

ワガママニヒヒ
なので、ラッキーウシシ


あとは自分用に。

電動ネイルケアキット。
500円

普段の値段なら贅沢品なので
買わないけど、この値段なら。
いいよねえー


はぁーDASH!
明日も行きたい。