こんにちは。

先日かいてたドン・キホーテの続き爆笑

まだまだお買い得なものいっぱい。



NAIL HOLIC 
これはドラッグストアと値段は変わりませんが、
種類の豊富さはドラッグストアには
断然勝ってます!!

こんな大量のカラーはみたことない酔っ払い
ここならお気に入りのカラーが絶対みつかるはず!!



洗剤系もお得と言えばお得!!







ドラッグストアよりもお得なものもありますが、
実はモラタメやサンプル百貨店の方がお得だったりするニヤリ

その件についてはまた次の記事でチョキ



お肉も安い爆笑!!

国産がいいとこだわりのない人には
とってもお得すぎるー!!
大家族だとかなり助かるね。
そうじゃなくても冷凍保存で
保管してもありかも?照れ





アイスのMOWが58円(税抜)も安すぎーチュー


カステラにパン!
これもドラッグストアやスーパーより
安かったですラブ



話題のハトムギ化粧水も
500円800円と激安チュー
友達はもっているらしく
大容量なのでなかなかなくならない笑い泣き
と嬉しい悲鳴を花火


こちらのクレンジングも気になりましたが、
口コミをチェックしてから購入しにいこうかと思います。
大容量でこの値段は欲しいーちゅー



ドン・キホーテ、また近々行きたいなーキスマーク