こんばんは。

本日はデュプレール
ダブル セラミド 馬油クリームをご紹介!!

180g
1,320円(税込)
かなりプチプラのスキンケアアイテムですよね。

プチプラなのに、かなりの大容量。
(私にとっては)
こんなに入ってるの?と嬉しくなる量。



こちらは化粧水の後にぬる保湿クリームです。

高純度馬油+Wセラミド(セラミドNG・セラミドNP)配合。

馬油配合ときくとかなり保湿効果に期待しちゃいますラブ

だって、馬油アイテムを使ったことがあるから。
馬油の力を知っています照れビックリマーク
以前使ったことのある馬油アイテムは
かなりの保湿力!!だけど、べたつきあり
独特の匂いありでちょっと最近は使っていませんでしたあせる


デュプレールのクリームはどぉだろうと
おそるおそる肌へ。




ちょっととりすぎたかな?


これを肌全体にぬりぬり。

こんな感じでとても柔らかくてのびがいい~爆笑




ちょっと肌に馴染むまで時間がかかるかなという印象。
馬油だから?
前に使った化粧水との相性が悪いのだろうか。

手持ちの美容液を使ったあとにぬると
かなりクリームをはじくというか、
肌に馴染ませるのがちょっと大変でした。

クリーム前に使うスキンケアアイテムは
合うものを選ばないとなとは感じました。

で、塗ったあとの肌は?
思ってたんと違う!!

もっとべたつくかとおもいきや、
肌に馴染ませるとしっとりはするけど
べたつきがない。

これは意外でした!
そして、馬油独特の匂いもなく
使いやすかったです。


こちらを使い続けて感じたのは、
肌にハリガさがよみがえった?
という感じ爆笑

なんだか目元が若返ったような気がします。
これはあくまでも個人の見解ですが、
ほんとに肌にはいいクリームちゅー

お肌によくて
プチプラでとなると
継続しない理由はない。