さてさて、今年もあと1日ーチュー
明日で終わりですね。

たぶん、今年最後のアイテム紹介かな。


今日はPurevivi
クレイ&ソルトクレンジングフォーム
(洗顔料・洗い流すパック)
をご紹介します。





この洗顔はなんと
4種類の使い方ができるんです爆笑

☑️泥洗顔
☑️泡洗顔
☑️泥パック
☑️泡パック

どの使い方でも🆗デレデレ


ということで、泥も泡もためしてみました!







何日か使って好みだったのは
泥洗顔、泥パック照れ


肌への密着がすごかった。
ざらつきをとってツルツルにしてくれそうな
使用感でした。

毎日、泥洗顔を続けると肌がきれいになりそうな予感ラブ

こんなに楽しい使い方ができて、
千円台はかなりお得ー爆笑


これなら継続してもいいと思えるアイテムでした!











ピュアヴィヴィ運営事務局ファンサイト参加中