こんにちは。

先日、テレビで100万円で女性はキレイになれるか?
という番組がありみていました。
結果はやはり100万円も使えば女は
キレイになるニヤリ

めちゃくちゃ羨ましかった~ラブ
私も100万円使ってキレイになりたい、
けど、そんなお金はないから企業様に頼ろうチュー

今回は珠肌ランシェルをお試しさせていただきました!


5,400円



こちらは化粧水、乳液、美容液、クリームが1つになったオールインワンジェル❤️

専業主婦は時間があるようでないんです。
自分にかける時間はなるべく短縮したい。
だからオールインワン大好きデレデレ



このオールインワンはなんだか他とは違うみたい。

なんと卵がカギびっくり
年齢とともに失われがちな、ハリを与えてくれる
LOX活性卵殻膜配合。
さらに大豆を越える豊富なアミノ酸を含む卵白ペプチドも配合。

卵の成分が入っているスキンケアって初めてかも。
たまご肌へとかはよく聞くけどニコニコ



30後半のお肌にはしみるジェルみたいニヤリ
年々、お肌にはいいものを入れてケアしていかないといけなくなった悲しい事実笑い泣き


このキラキラの蓋のデザイン。
かわいいなぁ。

このジェル、他にも肌を健やかな状態に保つ酵母エキスや40種類の植物エキスも配合!
植物エキスは美肌を促す成分を厳選し、バランスよく贅沢に配合されているラブ


早速、中身をあけてみよう。
中はスパチュラつきです!

時短好きには、スパチュラはちょっと面倒真顔
1アクションでサッととってサッとぬれる方がいいんだけど。
でも、衛生的にはスパチュラがある方がいいんでしょうね。


はい、そこはちゃんとしたがってスパチュラでとりますよ。


結構柔らか目なジェルなので、
気を抜くとジェルが垂れてしまいそうなので
注意です。

プルんプルん。


肌にのせてのばすとめっちゃみずみずしいラブ
このみずみずしい使用感が好きかも爆笑

肌に馴染ませると全然べたつかない、
時間がたつとさらっとしてる。



これ、さらっとしてる使用感だと保湿力に物足りなさを感じる人もいるかな。
オールインワンって本当に1つで大丈夫なの?
と気になる人っておおくないですか?
私はいつも気になります。
ホントに1つで大丈夫えー

と、珠肌ランシェルは!!!?

大丈夫でした~爆笑
あくまでも個人の感想ですが。

肌になじむとべたつきはなくなりますが、
ヴェールにつつまれているというか、
肌への保湿感は感じるので1つでも大丈夫でした!
特に肌がパサパサするなぁとか
物足りなさは感じませんでした。