こんにちは。

年齢のせい?

まつ毛もう少しボリュームなかったかなキョロキョロ
とか、思っちゃうんですよね。

なので、まつ毛美容液使ってますアップ

株式会社バイオテックのビマージュアイラッシュマジック赤薔薇




これ、育毛専門サロンからうまれた
まつ毛美容液らしいんですデレデレ


なんだか、育毛専門ってその道のプロだから
まつ毛のボリュームアップとか期待できそうじゃないですかニヤリ




ワクワクしながら毎日使ってますお願い

特徴としては
マツエク対応
オイルフリー
アルコールフリー

マツエク対応はうれしいかも。
もぅほぼとれていますが、
マツエクしてたので口笛




ちょっとみにくいかもですが、
コームが二種類に別れているのも特徴。


根本からまつ毛につけて、
そのあと全体をとかすように。




とくに目にしみるとか
使いにくいとかはありません。

マスカラ使ったことがあるなら
みんな使えるはず爆笑


元気になっておくれ
私のまつ毛!!