すっかり、投稿が遅くなったしまむら購入品。

ブラックフライデーでの爆買い笑い泣き
右の袋がみなさんが普段よく手にするサイズです。
今回はこたつカバーや敷きパッド4枚買ったおかげで普段の4倍?ほどの袋へいれていただきました爆笑
デカっあせる


ブラックフライデーのチラシで狙っていたやつ!
ジェラピケ風?
ルームウェアセット。
2,000円はお得デレデレ



シャツはシンプルで使いやすそう。

モコモコパーカーも可愛いです。


ただ、唯一お値段相当と思ったのは毛くず?
開けて手にもつと服に大量の糸くずというか、毛くずというかすごいガーン

なんで、こんなものを売るの?とおもってしまったけどそこがお値段相当なんだろうねえー


それでも、コロコロで糸くずとって洗濯すれば問題ないからOKとしようニヤニヤ