こんばんは。
本日は昨年から気になっていた裏フリースパンツをご紹介!

イーザッカマニアご存じですか?
可愛いアイテムいっぱいラブ

イーザッカマニアストアーズ


今回はイーザッカマニアさんのパンツをモニターさせていただきました!

のびのび裏フリースぬくぬくパンツ

2,900円


裏フリースパンツって分厚くて動きにくそうなイメージぼけー
今回のパンツはこんな感じ。
なんか、分厚くて動きにくいとかなくむしろ伸びがよく着心地はいいラブ

裏フリース

早速、活躍してくれています。


Lサイズをおためしさせていただきまして、ウエストは問題なく履けましたが丈が少し長めでした笑い泣き

157cmほどの私には長かったです。

でも、意外と折っても使えるしそのままにしようか時間があれば自分で短く切ろう口笛

ブラックなのでとにかくなんでも合うからかなり重宝します。



今の時期、外では暖かくていいけど室内では暑いかもニヤニヤ


でも、冬に活躍することは間違いない!