こんばんは。
昨日はminimoでお得に美容室へ行って来ましたよ~爆笑

その話はまた後日口笛

本日は最近使っていたこちらをご紹介ビックリマーク



1,480円

・サエル ホワイトニング ローション コンセントレート / 医薬部外品 (20mL)
・サエル ホワイトニング エッセンス コンセントレート / 医薬部外品 (10mL)
・サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート / 医薬部外品 (9g)

これ、リニューアルしたサエルトライアルセット!

で、これって何?という方に説明。
DECENCIA サエルトライアルセットは敏感肌用美白ケアアイテムなんです。

従来の敏感肌特有のシミ、くすみケアに加えストレスによって加速するシミにもアプローチしてくれるんだとか。
シミってストレスで加速するんですね滝汗
知らなかった…。

ストレスなんて毎日感じてる~笑い泣き
主婦はほとんどそうじゃないの?

加速止めなくちゃ!!!

サンプルと言っても10日分なので結構入ったいますウインク


まずは、ローション!


そんなにとろみはないからバシャバシャつかいたいアップけど、今回はサンプルなので適量使用。



お肌に染み込んでくれるローション。

お次はエッセンス。



白い乳液みたいな感じのエッセンス。
化粧水後にぬりぬり。

 
最後はクリーム。



これがね、柔らかいクリームでのびがいいんですけど、お肌につけるとすごい密着してくれるんです!
なんだかパックのような肌をバリアしているみたい。

クリームをつけた後に手を洗うと結構しっかり洗わないととれない。
それくらい濃厚?肌に密着してくれるクリームなんだって感じます。

少しだけべたつきを感じるけど、許容範囲内。


こちらのセットを使っていて、肌の調子は良好ラブ

短期間なのでシワがなくなった!とかはないけど、肌にハリが出てる感じはする~チュー


ディセンシア・サエルのお得なトライアルセットはこちらから



DECENCIAファンサイト参加中