こんばんは。

楽天バリアブルカードのキャンペーンが始まってるみたいですね!
10,001円以上の購入で楽天700ポイントがあとでつくのでお得ラブ

私も何回も買っています!
今回も買いにいかなくちゃ流れ星
詳しくはこちら


さて、本日は楽チン時短アイテムをご紹介爆笑



こちらママたちのSNSでも人気沸騰中のオールインワンアイテム!

1本で6役!
48種類の美容成分配合!
1本で2ヶ月もつコスパ高!

ブースター
化粧水
美容液
乳液
クリーム
パック

これが1つてほんと楽~ラブ
助かりますデレデレ



柔らかめのテクスチャー。





ちょっとぬりすぎたかニヒヒ
テカテカウシシ

でも、しっかり肌に馴染ませるとテカテカしなくなりました。

朝も夜も使っています。

朝はこれの後に下地などがいらないファンデーションを直接ぬります。

これはちょっと相性が悪かったのか
ファンデーションぬるとポロポロかすみたいなのが出ちゃいました笑い泣き


下地ぬってファンデーション、の流のものは大丈夫だった。
ものによるのかな。


私が気にるのは保湿効果!
オールインワンだと保湿力が弱くカサカサしてくるのでは?
と思ってしまいますが、これは大丈夫でしたチュー

朝つけて、夜まで乾燥したりしないから合格ウインク