こんばんは。
本日は、美容液をご紹介!


30ml
15,120円(税込)

お値段みてちょっと買うのを躊躇しそうですが、
高いだけじゃないチュー
ちゃんといろんなところで評価されている話題のアイテムのようです。




この美容液の効果は?
プレミアムエイジングケア集中美容液。
エイジングケアときくと若返りをイメージしてワクワクするのは私だけでしょうかデレデレ

この美容液が目指すのはハリの頂点!
ひらめき電球ハリの即効性
ひらめき電球ハリの維持
ひらめき電球ハリ低下の予防


ハリ成分200%増量とオーガニック植物の力によりハリのもとへ一気にアプローチ。

保水力、貯水力に優れた成分配合で長時間続く潤いで弾力のあるハリをキープ!

ダメージケア力と保湿力をあわせもつオーガニック植物油配合でハリの低下を防ぎます!

こちらは簡単プッシュ式。
1度に使うのは2.3プッシュ。

顔全体にぬったらリストアップするようにマッサージ。



目元やほうれい線が気になるところは重ねぬり。
この美容液、香りが強め。
毎日、アロマに包まれたような香りでリラックス、リフレッシュ(*≧∀≦*)


美容液使用後の肌はもちもちしっとり。
手に肌が吸い付いてくるくらいもちもち。




夜使って翌朝の肌をチェックするとハリがある。
毎日、ハリがあってつるんとお肌いい感じラブ