菜々緒さんがCMに出てるパンテーンシリーズ指
近くのドラッグストアで購入してきました。
なんと今お得なセットが発売されていたのでこちらを購入。
 

パンテーンダメージトリートメントセット

645円(税込)

 
 
 
史上最高濃度プロビタミン処方で翌朝は寝ぐせフリー。
 
髪にとってお風呂上がりはゴールデンタイム!!って知ってました?
お風呂上がりは髪が塗れた状態で、キューティクルが開き有用成分が一番浸透しやすい「ゴールデンタイム
 
パンテーン インテンシブ ヴィタミルクは他のパンテーンの洗い流さないトリートメントと比べて分子レベルまで瞬間浸透、傷んだ毛先も瞬間補修し、内側に有用成分を閉じ込めてくれるんだとか指
 
一番、髪補修に効くトリートメントなのかな音譜
 
早速、お風呂後の髪にぬりこみます。
私はロングヘアで少し髪多めなので量多めに。
 
IMG_20171031_201630515.jpg
 
しっかりもみ込みます。
 
ドライヤー後。
最近、パーマの影響か髪がパッサパッサショボーン
指通りも悪い悪い笑い泣き
残念なかんじでしたが、久しぶりに指通りがいい髪になり嬉しかったです。ラブラブ
 
翌朝の髪はというと
まだ、指通りいい感じで寝ぐせで髪がバサバサということがなかったですデレデレ
 
パンテーン様ありがとうちゅー
 
 
シリーズでケアすればさらに髪にはいいらしいので
他のアイテムも使います。
続きは次回ウインク



P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]