以前、ご紹介させていただいたミニマリスト ビオフォース
4,320円



使い続けて1ヶ月ウインク

化粧水、乳液、美容液がこれ1本で済む時短アイテム❤

使っていて思ったのは最近は一度塗りでは少し不安😅
夜は特に一度塗りだと物足りない感じがあるので目元など乾燥が気になる時は二度塗り。
しっかりめにつけます。

朝は一度塗りでもいい気がしますが、その日の気分やお肌の状態で使い分け。


なにより嬉しいのは洗面台にこれ1本をおいておくだけでいいので、スッキリするのが気持ちがいい口笛

お肌の状態はというと今調子がいいんですデレデレドキドキ

ふっくらもっちりしてる感じ?

なんかね肌トラブルがなくなってきた!て感じの肌になってて気分がいいんです❗








ミネラルファンデーションファンサイト参加中