こんばんは。

本日は、こちらミュウフィニッシングパウダーをご紹介しますデレデレ

 

ミュウ フィニッシングパウダー

 

m.i.uは肌荒れに悩むアーティストの声からうまれたプロ用メイクブランドいちばん

ということは、テレビなどで活躍している誰かさんも使っているのかラブ



今回は化粧崩れ防止下地とせっけんもお試しさせていただきました音譜
まず、ミュウフィニッシングパウダーは保湿成分・美容液成分配合で乾燥から守ってくれますウインク

更になんと100%天然由来成分のためお肌が弱い方にもおすすめいちばん

こういうのってカバー力や崩れにくさがちょっとアレなんじゃないの真顔

と疑う方もいますよね。

私も疑いますえー


 

汗・皮脂に強くお肌にやさしいミネラルパウダーいちばん

ほんとに?




さっそく試しますよ!

本当のことしかいいません真顔

パフはとっても手触りのいい気持ちいいものでしたデレデレ

パウダーは自然ないろなのでほとんど人が使いやすいんじゃないかな。

 

まずはすっぴん写真。

シミ、毛穴等が見えてる・・・滝汗

いただいたこちらの下地を使用。


ベージュというかファンデみたいに色があります。


毛穴が隠れたキョロキョロ

正直、ファンデなしでもいけそうニヤニヤ

だけど、軽く手持ちのファンデをぬりました。





そのあと、ミュウフィニッシングパウダーをごウインク


お肌にポンポンのせていきました。

さてどおでしょうか。

すっぴんの時よりもお肌がきれいに見えるの分かりますラブ




とってもきれいな仕上がりに満足していたのですが、

1つ難点が滝汗

主人がみると顔白くない?と思ったそう。

そう、私もすこ~し出来上がった瞬間の肌をみて白い?と感じました。

でもねこういうのって直後は白いけど、数分たってなじめば白くない!

と思っていますニヤニヤ

 

実際に1時間後、お出かけのさいはあまり白さがきにならなくったといちばん

 

で、今回はここで終わりでなく、

メイク落としまでいちばん



いただいたせっけんでメイク落としますグラサン

せっけんで落とすには今回いただいたミュウ スムースメイクベースを使わないと落ちない場合もあるんだとか。

私はいただいた下地使用ウインク

 

早速、泡だてて落とします。

結構軽めの泡が出来上がり、お肌をつつみ洗います。

はい!どおでしょうか?



きちんとメイク?ファンデは落ちているようです。

ただ、目元のアイライナーはおちにくかったので、 手持ちのクレンジング等を使うのがおすすめ。

あくまでもファンデを落とせるよ、ということなのかもニコニコ

before(化粧中)、after(せっけんで洗ったあと)、どおですか?
 

 

 

せっけんで落ちとるよ~チュー

すごいね、もっと落ちないかと思ったけどちゃんとファンデ落ちてる。

シミがでてきたよニヤニヤ

肌にやさしいからしっかりメイクしても肌荒れしにくくなるかもねちゅー音譜

 

 

ミックウエルヴァのファンサイト参加中