手の湿疹 唇にも異変! |  人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

 人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

アレルギー・過敏症の根本治療。
世界でも最先端!センソリセラピー+波動療法ですぐれた効果!
一人ひとりに寄り添ったふ~みん先生のまごころ施術がで人気です!

横浜アレルギー専門院
http://allergy.main.jp/

 

子供のころから花粉やカビ、ハウスダストなどにアレルギーがあった50代のN子さんは、20年くらい前から手や顔にも湿疹が出来て、かゆみにも悩まされていました。

 

当院に7ヵ月ほど前にみえた時も、手の湿疹がひどい状態でした。

 

センソリセラピーで調べて、優先順位が上の物から

金属・紫外線・洗浄製品・化学物質・歯科接触物・毛染め剤・香料など順に施術を月1~2回行ってきて、大分良くなられていましたが

 

先日は「唇が腫れあがってしましました」とみえて、マスクをはずされたらびっくりするほど腫れあがってじくじくやかさぶたでひどい状態でした。

 

調べてみると「金属」が優先順位一番!

一度「金属」は施術しているんだがな~と思いながら再度施術してみると、前とは違う物質が「カドミウム」「スズ」「塩化物」で再度「パラジウム」にストレス反応がありました。

 

「パラジウム」は歯科用合金に使われるもので、影響が強かったのだと思います。

 

また「カドミウム」は自然界に主に河川に置く存在しますが、お米を主食とする日本人は体内に取り込みやすい金属です。

 

これらを施術し、今回チェックしてみると 1回ですべて脱感作(身体に悪い物質と脳が反応していたのが、反応しなくなる)できていて、腫れも大分治まっていました。

 

ただ前回気になったのは食品の「サリチル酸化合物」が原因の上位に挙がっていたので「サリチル酸」を含む食品を出来るだけ避けていただくようお話しました。

 

「サリチル酸」は多くの食品に含まれていますが、特にジャガイモ、キュウリ、トマト、イチゴ、リンゴなどあまり気にせず食べているものが多いですね。

 

食べないよう気を付けて過ごしていたら大分良くなってきていたのに、うっかりジャガイモの入った食品を食べてしまったら、又3倍くらいに腫れてしまったそうです。

 

今回は「サリチル酸化合物」の施術をしましたので

早く症状が治まるといいですね!!