子供のアレルギー 花粉症 |  人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

 人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

アレルギー・過敏症の根本治療。
世界でも最先端!センソリセラピー+波動療法ですぐれた効果!
一人ひとりに寄り添ったふ~みん先生のまごころ施術がで人気です!

横浜アレルギー専門院
http://allergy.main.jp/

去年の3月に花粉症かも?と来てくれた幼稚園児のM子ちゃん。

 

センソリセラピーで調べてみると「ホコリ」「黄砂」にストレス反応がありましたが、「花粉」の反応は無しでした。

 

「今週になって鼻水がとまらないんです。やってもらった「ホコリ」と「黄砂」がぶりかえしたのでしょうか?」とお母さま。

 

センソリセラピーは、一度脱感作(脳の誤認識を解く事)できれば長期間にわたってほとんどぶり返すことはないのですが、0でもないのでもしかしたら・・と調べてみました。

 

「ほこり」「黄砂」とも大丈夫でしたが、「花粉」に反応があり、「スギ花粉」でした。

 

花粉症デビューしてしまいましたね。驚き

でも一度くらいの施術で脱感作できると思うので心配は無用です。

呼吸器系の弱い方は呼吸器系の様々な原因に感作しやすく、消化器系に弱い人は消化器系や食物に感作しやすいですね。

 

あれ?と気になる症状が出てきたら

子供の場合は良くなるのも早いので、すぐ来てみて下さいね。