油・脂肪のアレルギー |  人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

 人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

アレルギー・過敏症の根本治療。
世界でも最先端!センソリセラピー+波動療法ですぐれた効果!
一人ひとりに寄り添ったふ~みん先生のまごころ施術がで人気です!

横浜アレルギー専門院
http://allergy.main.jp/

アレルギーというと、花粉症などの鼻炎や 湿疹、蕁麻疹などの皮膚の症状を思い浮かべる方が多いと思いますが、下痢や便秘、食後の不快感や膨満感といった消化器系の不調もアレルギーかもしれません。

 

F美さんは最近下痢が続いて悩んでいました。

ランチで外食したり、おやつのお菓子を食べてもすぐお腹を壊してしまうのです。

 

センソリセラピーで調べてみると、「油・脂肪」の項目にストレス反応がありました。(アレルゲンである)

 

施術を進めながら詳しくみていくと

「脂肪」→「植物性脂肪」→「ショートニング」「植物油脂」です。

いわゆるトランス脂肪酸に身体が反応して下痢の症状を起こしていたのですね!

 

F美さんにお聞きすると

コーヒーにコーヒーミルクをいつも入れていたり

クッキーやおせんべい、アイスクリームなどのお菓子を最近食べていたそうで。

 

これらすべてに「植物油脂」が入っていました。

 

この施術後ぴたっと下痢が止まって、

外出先でおなかの調子が悪くなるのが心配で憂鬱になるほどだったのが、今では何も気にせず食べられるようになって

喜んでいただけました。

 

他にも「動物性脂肪」のアレルギーの方は牛肉・豚肉が原因だったり、「油」の方は大豆油やごま油、オリーブオイルなどのアレルギーだったりしました。

 

センソリセラピーなら簡単に原因を見つけられます。

困っていることがありましたら、一度お問合せくださいね。

 

「人気ブログランキング」「日本ブログ村」フォローをお願いします!

人気ブログランキングでフォロー

にほんブログ村 病気ブログ アレルギーの病気へ
にほんブログ村