秋の花粉症だけど・・食物アレルギーも? |  人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

 人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

アレルギー・過敏症の根本治療。
世界でも最先端!センソリセラピー+波動療法ですぐれた効果!
一人ひとりに寄り添ったふ~みん先生のまごころ施術がで人気です!

横浜アレルギー専門院
http://allergy.main.jp/

秋の花粉症真っ盛りですね。

 

今日みえたのは「樹木の花粉」と「花の花粉」の施術を過去に受けて頂いていたk子さん。

 

「雑草の花粉」も前からストレス反応があったのですが(アレルギーがある)施術はまだでした。

 

優先順位を調べてみると

一位が「雑草の花粉」

二位が「大気汚染物質」でした。

 

さっそく「雑草の花粉」の施術を行い

「ブタクサ」「オオバコ」などの花粉に対応いたしました。

 

花粉症の時期は呼吸器系の咳や鼻水、鼻づまり、目のかゆみなどつらいですね。

 

でも呼吸器系の問題だけではなく、胃や腸などの消化器系にも影響がでています。

 正常なら吸収しない不消化な物質もガードしきれずに取り込んでしまうこともあり、花粉症の時期に食物アレルギーに新たになってしまったりします。

 

花粉症の症状が出ているときは、肉や乳製品(チーズやヨーグルトも)小麦や糖、油類など消化に悪いものはごく少量にとどめ、

魚や米などの和食中心の優しい食事にしましょう。

 

でも穀物をすべて「米」にして米オンパレードにするのはよくありません。(「米」のアレルギーになる)なにごともほどほど。中庸がお勧めです。

 

また、具合が悪いから・・早く元気になりたいから・・と同じサプリメントを毎日摂るのもよくありません。

サプリメントのアレルギーになっている方も多いのです。

 

必死で摂っていたものがアレルゲンだったなんて・・・

ショックですよね。

 

毎日同じものを食べず(サプリも)

同じものを大量に食べず

色々なものを少しずつまんべんなく食べて

ストレスなく良く寝る事。

 

これがアレルギーを遠ざけるこつです。