ナプキンが生理痛の原因だった?! |  人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

 人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

アレルギー・過敏症の根本治療。
世界でも最先端!センソリセラピー+波動療法ですぐれた効果!
一人ひとりに寄り添ったふ~みん先生のまごころ施術がで人気です!

横浜アレルギー専門院
http://allergy.main.jp/

最近 特に生理痛がひどい方をお二人施術しました。

 

お一人は「救急車を呼ぼうと思ったほど」の痛みが隔月に生理時にあり、もうお一人は「生理期間中はずっと仕事にいけないほど」で立ち上がるのも困難な状態でした。

 

お二人をそれぞれセンソリセラピーでお調べしてみると

共通して「紙」にストレス反応があり、紙の漂白剤や過酸化ナトリウム、塩素系の化学物質などでした。

 

ナプキンに使われている紙が原因のアレルギーだったのですね~ガーン

 

ずっと前に「安全な」生理用品を勧める方のお話を伺った事がありますが、私自身は生理痛はほとんどなかったので、そのままになってしまいましたが

 

生理用品が原因でつらい思いをしている方がたくさんいらっしゃるのでは?と今回あらためて思いました。

 

また以前、生理中のデリケートゾーンのかゆみに悩む20代の女性を施術しましたが、やはり紙のアレルギーでした。

 こちらもセンソリセラピー施術後はかゆみが無くなり、とてもほっとされていました。


ちなみに生理痛のひどかったお二人は「紙」の施術後は激しい生理痛もなく、普通に過ごせていらっしゃるそうです。ラブラブ

 

思い当たる方はぜひ来てみて下さいね!