かゆみ止め 痛み止めの薬のアレルギー |  人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

 人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

アレルギー・過敏症の根本治療。
世界でも最先端!センソリセラピー+波動療法ですぐれた効果!
一人ひとりに寄り添ったふ~みん先生のまごころ施術がで人気です!

横浜アレルギー専門院
http://allergy.main.jp/

センソリセラピーには「医学的な接触物」という項目があり、「歯科接触物」や手術時の「麻酔薬」や「縫合糸」などにストレス反応が出る方も多いのですが

 

N美さんも前回は「麻酔薬」の施術を行い、今日チェックをしてみましたら、1回でストレス反応がでなくなっていました。ラブ

 

手術を受けた覚えがないのですが・・

かなり昔のあれかな~と首をかしげていらっしゃいましたが

 

今日は「かゆみ止めの成分にセンソリセラピーで出た「リドカイン」が入っていたんですよ~!」と。

 

そうだったんだ~ガーン

手術時のものとばかり思っていたので、私もびっくり!

 

かゆみ止めで「ステロイドではないお薬」を使っている方は

こちらかもしれませんね。

 

「ステロイド」も多くのアトピー性皮膚炎や喘息(吸入)、湿疹などの方にストレス反応が出ますが、

これからは気を付けて「麻酔薬」(リドカインやキシロカイン)も要チェック項目にしなくちゃ!!

 

これらにストレス反応がある(要するにアレルギー)という事は

身体が受け付けないようにしているという事なので、

効かない状態になっていますね・・泣

 

調べたら「フェミニーナ軟膏」や痔の薬などにはいっていましたよ。