子供の咳の原因で多い物 |  人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

 人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

アレルギー・過敏症の根本治療。
世界でも最先端!センソリセラピー+波動療法ですぐれた効果!
一人ひとりに寄り添ったふ~みん先生のまごころ施術がで人気です!

横浜アレルギー専門院
http://allergy.main.jp/

こんにちは。毎日暑いですね。

 

最近 咳や喘息で、アレルギー療法を受けに来られる

小学生以下のお子さんが多いのですが

 

センソリセラピーで調べてみると

「エタノール」や「アルコール」「次亜塩素酸ナトリウム」が比較的共通してアレルゲンになっています。

 

長引くコロナ禍で、消毒の為の上記の化学物質のアレルギーは大人にも子供にも急増していますが

 

「防虫剤」や「農薬」もアレルゲンとして多いのです。

 

蚊取り線香や「置くだけ」「つるすだけ」タイプの防虫剤にも気を付けてくださいね。(施術後24時間は使わないでください)などとお話していると「虫よけスプレーとかもですか?」と聞かれることが多くなりました。

 

小さい子がいない生活が長くなって

すっかり忘れていたけど・・

そうか 夏は「虫よけスプレー」って使うよね~

 

人体に直接かけるものだし、吸い込むこともあるでしょう。

蚊やブヨなどの昆虫の神経毒となるディートやイカリジンと言った成分を配合したものがほとんどですが、アレルギーになることもあるので注意が必要です。

 

蚊に刺されると腫れあがって長期間治らない・・

そういう方は痒疹体質といいますが

蚊の唾液などのアレルギーですので一度ご相談くださいね。