大人のアトピー |  人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

 人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

アレルギー・過敏症の根本治療。
世界でも最先端!センソリセラピー+波動療法ですぐれた効果!
一人ひとりに寄り添ったふ~みん先生のまごころ施術がで人気です!

横浜アレルギー専門院
http://allergy.main.jp/

子供のアトピーは自然に解消することはあっても

(実際は違うアレルギーに移行することが多い)

大人のアトピーはなかなか良くならず大変ですね。

 

あまりにアレルゲンが多くて、びっくりしたSさん(50代男性)もそのお一人。

 

卵や乳製品、花粉、ホコリ、金属、真菌、洗浄製品、歯科接触物、ステロイド・・

とにかくたくさんのアレルゲンがありました。

 

一つずつ施術していきましたが、半分くらいまでは

改善の実感がありません。

その後、薄紙をはがすように少しずつ良くなっていき

今回15回目の施術でしたが

「おや?なんだか皮膚がきれいになっていますね!」というと

「そうなんです!肌ってこんなにつるつるだったのか!と思いました!」と

嬉しそうです。

 

良く頑張って、真面目に通って来てくださいました!

私も嬉しいです!!