果物もナッツも花粉もすっかり大丈夫になりました! |  人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

 人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

アレルギー・過敏症の根本治療。
世界でも最先端!センソリセラピー+波動療法ですぐれた効果!
一人ひとりに寄り添ったふ~みん先生のまごころ施術がで人気です!

横浜アレルギー専門院
http://allergy.main.jp/

最近胃腸の具合が、薬を飲んでもどうしても良くならなくて・・

と久しぶりに来られているCさん。

 

最初は小学生の息子さんの食物アレルギーで通って来られていました。

 

果物やナッツ類などにアレルギーがあり、大豆製品やもやし、豆乳などにもストレス反応があり

「食物フェノール」や「果物」「食品成分」「大豆製品」等を一つずつ施術していきました。

 

Cさんが帰り際に

「息子の方はすっかり良くなったんです!果物も食べられますし、ナッツを食べても何ともありません。

花粉の季節も大丈夫でした!

先日学校で稲刈り体験があり、もしかしたら咳などが出てしまうかもと心配したのですが、

そういうことも一切なく元気に帰ってきました!」と嬉しそうに報告して下さいました。

 

こういう事をお聞きするのが一番うれしいですね~(*'▽')

 

息子さんは花粉症もあり、当時舌下免疫療法を始めているとのことでしたが

花粉の中身をセンソリセラピーで調べると「スギ」「ヒノキ」以外にも

「イネ科」の花粉に反応があり、

これでは舌下免疫療法を行ってもいい結果がでないと思われるので

センソリセラピーで「花粉」の施術を2回、「植物フェノール」を1回行いました。

 

舌下免疫療法は、少しずつ身体をアレルゲンに慣れさせて反応が出ないようにしていくものですが

対象となるアレルゲンが非常に限られており、花粉なら「スギ」「ヒノキ」のみ。

毎日、花粉を微量加えたタブレットなどを舌下に含む必要があり

それを3年以上も続けなければならず

続けたとしても効果が出るかどうかわからない・・・

 

そしてこのお子さんのようにイネ科の花粉やスギ・ヒノキ以外の花粉(オオバヤシャブシやネズ、ハンノキなど)に反応してしまう場合には

もちろん、症状が消えないことになってしまいます。

 

花粉症は「花粉」だけでなく「植物のフェノール」「ホコリ」「黄砂」「季節の変化」など複数の原因が合わさっていることがほとんどですが、低年齢なほど、それぞれ1回ずつ程の施術で済みますので(1回の施術はお子さんの場合20分ほど)

当アレルギー療法なら、長期的な負担がなく済みますよ!