テフロン加工のフライパンや炊飯器を使っていますか? |  人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

 人生が変わる!奇跡の「アレルギー療法」

アレルギー・過敏症の根本治療。
世界でも最先端!センソリセラピー+波動療法ですぐれた効果!
一人ひとりに寄り添ったふ~みん先生のまごころ施術がで人気です!

横浜アレルギー専門院
http://allergy.main.jp/

アレルギー療法に母娘3人で来てくださっているS様方。

 

共通してアトピーの症状。

施術優先の最上位や上位に「食物」の「ミネラル」が皆さんにでて

おや??と思ったのは・・

 

共通して「フッ素」が原因の一つになってる!

 

歯医者さんのフッ素塗布かな~と思ったけど

もしや・・

施術途中でインターネットで調べてみると

フッ素加工(テフロン加工と同義)のフライパン、炊飯器などがざくざく!

そうか~~

調理器具から体に取り込まれてアトピーになっているんだ!

 

テフロン加工の調理器具から有害ガスが出るから危険!という説があるそうだけど

それの真偽はわからない。でも・・

アトピー(あるいは原因がわからない不調)の原因の一つにはなっていると思う。

誠に背中の寒くなるようなことに気付いてしまった・・

Sお母さん「炊飯器買い換えたばかりなんです。どうしよう!」

大丈夫ですよ。「ミネラル」の施術で捨てなくても大丈夫になりますよ。

 

でもこちらのアレルギー療法を受けられる方は大丈夫になるけど

それ以外の方々はなんらかの不調に見舞われるのかもしれないな・・

我が家の全員も「ミネラル」みてみよう。

(炊飯器、フライパン、卵焼き器ぜんぶテフロン加工だ!!(T▽T;))