六本木アートナイト | zuka b l ogood

六本木アートナイト

先週の土曜日

ジャイアントトラヤンを見に六本木アートナイトに行った。


仕事を終えて六本木に着いたのはAM3:00

車から垣間見たジャイアントトラヤンの火炎放射は鳥肌ものだった。


すげー。ホンとに火を噴くんだ!

かなり感動。


zuka blogood


カフェスペースではVERVALがDJしててすごい人だった。


外人が酔って、森ビルのエントランスとかをよごしていて、

絶対来年は無くなるなと思った。


ヒルズ自体は、時間的なこともあるだろうけど、まばらな感じ。

学生の集団ばっかで、一人で来てる自分としては居場所が無かった。

zuka blogood


動き出したトラやん



zuka blogood


もっと早い時間から来て、イベント自体を楽しみたかったけど、

トラやんの火炎放射が見れたので満足でした。


最後に500円で入館できた、Tokyo sity viewに行って、カップルの多さに

玉砕されたけど、行って良かった。