高円寺UFO CLUB | zuka b l ogood

高円寺UFO CLUB

climb the mind



今日は高円寺UFO CLUBにライブを見に行った。

目当ては憧れのCLIMB THE MIND。


UFOクラブは前々から行きたかったライブハウスだったし、

CLIMB THE MINDもなかなか見れないから行けて良かった。


以外と広い空間で母胎を表したようなサイケな色使いは

やっぱゆら帝のあの人が壁画を担当してるだけあるな。


メロディックハードコア有り

dub有り、

ギターロック有りの オールジャンルライブで見ごたえあった。


でもやっぱり

CLIMB THE MINDは核が違う感じだった。

激しくも優しい演奏に神々しさまで感じてしまった。


今年初ライブだったから余計に楽しかった。


一緒に行ったtakamo leeはお腹を下していたけど、

大丈夫かなぁ? お大事に。


CLIMB THE MIND


UFO CLUB