札幌ドームでの練習風景の写メアップしていきまぁす!

札幌ドームは西武ドームと違って、試合開始1時間半前開場!

私達は投手陣の練習が見たく、外野まで
ダッシュダッシュ💨💨

入り口から遠いのなんの…(>_<)

いいポジション確保して、パチリ!
周りは日ハムファンばかりの中で私と友達だけ写メっていて、選手に気づかれてました(笑)

メインは牧やんなのでご了承を(笑)

{0CBF19CF-39F7-4DA4-BA3C-A2924F42BE25:01}

↑着いたそうそう牧やんと武隈君とメジャーの絡まったのほどいていたのかな?

しばらくこの作業していた二人(笑)


{1048464E-798A-4355-B826-BD7D9A569E77:01}

↑お次はこのトレーニングをしてる牧やん。
メジャーの絡まったのは武隈君にお任せした模様(笑)


{46C90845-0E40-4451-8013-2E90CF8AAED8:01}

↑お次はこのトレーニング!
たまにビジョンが気になりこっちの方を見る牧やん⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡


{EE375060-EFBE-4A07-A304-44E7AD043B55:01}

↑お次はバント練習の牧やん!
交流戦に向けてかな?スイッチで練習していたけど、この日は首傾げる事多くて上手くいかなかった様子でした(笑)


{02F20272-C7DF-4E60-B176-5F04497D3ACC:01}

↑バント練習終わったら、バランスボールとバット持って、バットでバランスボールをペチペチしながら帰って行ってしまいました。


{AB351013-9E45-41AA-A911-B0708F18A2C9:01}

↑のがみんのまったり姿&笑顔


{9F04D3EF-A8E0-40C8-A3C9-8E6FF3E619C3:01}

↑のがみんが前髪気にしてるのを笑顔で見てるともみぃ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾


初日の練習風景はなんか和やかムードでした!