牧やんのマウンドでの投球をパチリ!

{35AAFB80-EC8A-495D-B825-91FEADA086A9:01}

{56F66290-D3FA-4FB7-A843-FDD1115DB926:01}

{CD3FE943-6911-473C-BFF2-24F0A0509AB9:01}

{9B867CF0-BA91-4650-A791-FD13DD27023C:01}

{FB033407-B4E2-49A5-80A5-B26B916F46B7:01}

{45EA454D-8E42-4ACB-B145-86799FA0E39D:01}

{989EC9EF-D060-4835-A4C3-A9374ED00ABC:01}

{6FF345D1-5FE3-428E-8832-8DD7125D37A1:01}

牧やんの投球ホームはいつ見ても美しい(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

一回表に一点取られてしまいましたが、そのあとは、自分の投球ができていたように思たけど…。

ただ、牧やんが投げる時…審判もかなり厳しい判定なんだよね(ーー;)

打線の援護もないし…


昨日なんか斜め後ろのおっさんがでっかい声でライオンズのヤジ飛ばしまくってた!
全員に対して!😤😤

いらっときて、オヤジを睨み返したけど、そっぽ向いてたわ💦💦


でも、オヤジが静かになったのはこのお方のおかげ!!!

{E44778E8-01E0-49D8-8C5E-EF0C5CC31C27:01}

{6A53440D-925F-4A8D-BA8E-20725DBABE37:01}

あさむが四球で一塁に出たあと、

おかわり君がやってくれましたアップアップアップ


滞空時間の長いレフトスタンドへの
2ランホームラン⚾️



ライオンズがリードしだしたら、おやじのヤジが暫くなくなりました(笑)


このままライオンズは逃げ切り2-1で勝ちましたニコニコクラッカー


{0C583193-CF5E-4FFE-A420-2F8E98AF169A:01}

{71617EE0-E73E-4EE8-8230-8A5ECEEFD498:01}

{B5F3A8AB-3A44-4FFD-BF8C-87B85ADCC033:01}

{9EB952F2-FD79-4CC3-A5D0-57ACAB502076:01}


勝利のハイタッチ✋&ファンへの挨拶

この瞬間最高ですねヽ(≧▽≦)ノ

みんなえみふるです!!

もちろんこの日のヒーインは!

{8EE498B4-931D-4FEB-820A-75CD1D539339:01}



牧やんとおかわり君!

二人ともお疲れ様~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私は二人をお気に入り選手に登録しているため、60ポイントが加算されました
(*≧艸≦)ありがとさぁん!