西武プリンスドームに名称変更してからの初戦でした。

ライオンズの先発はプリンス岸君!
さすがエース!だなの素晴らしいピッチングでした。

見てて安心できましたね!


打者も三番あさむ・四番おかわりの大阪桐蔭コンビのアベックアーチもみれました。

手術あけのあさむは、もう大丈夫だね!

アッキー・おかわりも手術あけだけど、アッキーは昨年とは違って打率好調!
おかわりも、オープン戦二本のホームランでてるから問題なさそうですねヽ(≧▽≦)ノ


この日のスタメン
{1993D5A7-F90D-4998-A2D9-E7A6B6CD67F0:01}


3~6番がホームランバッター!!

メヒアは…温かくなったら打ってくれるかな?(少し心配ですが…)

{BCE55BBD-B1E4-4693-8FFA-BE89228FDFCE:01}



今年もおかわり・メヒアとホームラン争いしてキングを取ってもらいたいなぁ~



では練習まえのライオンズ選手をパチリ
{2A380A98-FE10-4459-B0D5-0525534B180D:01}

キャプテンくりの笑顔(〃艸〃)

{322105B7-2990-4602-A3FD-2832663E5493:01}

あさむとアッキー仲良く並んでます。

{63EFBF97-8236-4077-91AF-94F48F7C2B5D:01}

ホームランキングおかわり!

{979BD8CA-1564-4241-A52A-0C7F1BCF8A07:01}

ベテラン直人さん!

{56CD9CF5-12EB-43E3-BFB3-1667025038B4:01}

背番号が31→88に変わった左のおかわりの坂田君!

{E6C85B8A-F00C-46C6-81C7-209298292EA4:01}

ブルペンではエース岸君が投球練習中!

試合前はみんな楽しんでアップしてました(〃艸〃)


{229884F8-6493-40CF-AD9D-B0E000F2F68A:01}

8ー1とライオンズ勝利しましたアップ