今年の遊助ライブ一日だけ参戦しようと、ゴールド・シルバーと申し込みしましたが、落選(>_<)

なので今年のライブはパスします。
ライブ行かれる方楽しんでくださいね~音譜


その分牧やん運が↑してます(笑)
今の私にとっては嬉しい事ですラブラブ


先月ラジオ番組生放送で、沢山送った質問が偶然にも読まれ、牧やん答えてくれましたアップ

生放送が2回あったんですが、2回とも読まれテンション↑しましたよ!


そのうちの一つのラジオ番組から、二週間後くらいに郵便物が届き…


開けてみたら、牧やんの直筆サイン色紙と番組の缶バッチ(*≧艸≦)


二月はキャンプに行けなかったけど、素敵な誕生日プレゼントになりました(笑)


そして、先日東京ドームで侍JAPANの試合を観てきました!
牧やんも選ばれていましたが、二日間のどちらで投げるかはわからない状態。


投手交代のアナウンスに牧やんの名前が!!
めちゃ嬉しかったです!
{F1AF3344-AA2F-475F-A607-DA83FD56FFB0:01}

{9838903A-441D-4837-B438-DA7861308539:01}

{D76BB7A9-B43B-420A-8056-7B01564CA492:01}



2回投げてくれましたが、2失点(>_<)
5回表はいつもの牧やんのテンポいいピッチングが見れて嬉しかったです。


{8E0AFDD8-10F6-40E7-AD71-2B59402D0389:01}


昨日も西武ドームに巨人戦観てきました!
画像はまたアップします。