くづつ…からまた日にちが空いてしまいましたが…(笑)

ファン感のつづきです!


後半戦は選手とファンが一緒になっての大運動会です。



が…ネット裏だった為とカメラ撮るの忘れてお弁当食べながらの観戦をしていたので、すいません(ーー;)


大縄跳びの時一枚パチリ
photo:01



チーム野上で縄を回してるのが、岸君、キム!!

チーム牧田では選手が縄を回す事はなかったです…


photo:02


実況の稀哲さんはかなり場を盛り上げてくれました。

最後のリレーでは、最後の最後でかなり盛り上がりました。
思わず立ち上がって叫びましたわ(笑)


結果的にはチーム牧田が勝利クラッカー

photo:03




その後には来シーズンからの新ユニのお披露目!


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



カメラマンの方々から色んな角度のポーズを要求されてのパチリ✨


最後は選手会長牧やんの挨拶&一本締め
photo:09



今年も一塁・三塁側の出口で選手達がお見送り&ハイタッチ✋


勿論、私は牧やんの列に行ってハイタッチしてきました!
photo:10



選手の皆さん一年間お疲れ様でした。


本当に楽しい時間はあっちゅうま…

オフのイベントでまた会えたらいいなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡


iPhoneからの投稿