則本投手が5回まで、6,7回は西投手!ここまでメジャー相手にノーヒット!

8回にはいよいよ牧やんが登場!

ヒーインでも言ってたように、ブルペンで投球練習中は吐きそうになった…と。

だよね…
牧やんが登板するまで、ランナーは出しても、ヒット打たれてないんだもんね。


特大のファール打たれた時は、私の席からだと、ホームラン?て思ったぐらいで…
ここで打たれたか?と…(๑°ㅁ°๑)‼✧
正直ホッとしました。でも、一番ホッとしたのは牧やんだったはず!


photo:01


photo:02


photo:03


photo:08



四球2個出した後、ヤバイ?心の中で頑張れ~と祈る思い✨
すぐに嶋選手がマウンドに…

photo:04



photo:07


photo:05


photo:06


気持ちを切り替え、最後のバッターを三振!!

昨年WBCの試合をテレビで初めて牧やんの投球を見て、最後のバッターを浮き上がる球を空振り三振にとり、ガッツポーズをした牧やんを思い出した瞬間でもありました!

一年半越しにやっと生で観れた瞬間!

かっこよかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾


9回のマウンドは西野投手!

菊池選手のファインプレーに助けられ、ヒットにならずにホッとしたと思います!

メジャー相手にノーノー、がさすです!

四人の投手、そして侍JAPANの選手達本当に感動の試合ありがとうです。
( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°


また、次回も生で観戦したいと思いました。

次回はライオンズの選手がもっと沢山選ばれますように✨✨






iPhoneからの投稿