侍JAPANの練習風景パチリ~といっても、いつもの事で牧やんがメインになりますのであしからず( ̄▽ ̄)(笑)


私がドームに着いたら、牧やんはともみ~と一緒にアップしてました。
photo:01



photo:02



私のすぐ近くでは、柳田選手がいましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙
photo:03



前日に先発した金子投手が外野を軽くランニングしてましたよ~
photo:04



ともみ~と武田投手
photo:05



牧やんがフォームのチェック?
photo:06



キャッチボールを開始した牧やん!このあたりから、もしかして今日投げる?と感じた私(笑)
photo:07



笑顔も見えた瞬間(*≧艸≦)
photo:08



しっかり確認しながら!!
photo:09



侍JAPANの練習も終わり、ベンチ裏に戻る牧やん!
photo:10




牧やんと同じくらいに柳田選手も多く写真を撮りました!

近いというのもありましたが、牧やん以外では、柳田選手・山田選手も好きな選手で、この日は三人が丁度揃った日でもあり、願いが叶いました✨✨



iPhoneからの投稿