いやぁ~
私が観戦に行った11/15が、ノーノーの日になるとは思いもしませんでした。


何年ぶりかは忘れてしまいましたが…
メジャー相手に勝ち越せたとか(≧∇≦)✨✨


凄い日にあの空間にいられた事がほんと幸せでしたぁ!
♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡


その四投手の中に我らがライオンズの選手会長の牧やんもいましたよ!!

8回のイニングを任され、四球2個出してしまいましたが、気持ちを切り替えて、最後はあの浮き上がるボールを投げ空振り三振!!!


かっこよかったです!!!


中継ぎだと、いつ何処で出てくるかわからないからドキドキして待ってましたよ(笑)


ヒーインも四投手!!
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




インタビューでブルペンでは…
「吐きそうでした。」

と牧やんは言ってましたが…
相当な緊張感の中投げていたはずです。


本当にお疲れ様でした!


練習風景などの写真はまた、時間ある時にアップしたいと思います。


iPhoneからの投稿