今日も秋季練習見に西武ドームに行ってきました!

ギリギリな時間に着いたら、アップが始まっていて💦


この前より、見学も少し人数多かったかな。


photo:01


photo:02


photo:03



全体のアップが終わったら、投手・野手と別れて練習!

投手は第二へ!
私もすぐに第二へ💨


キャッチボール⚾️のあと、走り込み!

photo:04


photo:05


photo:06



投手の練習が終わったら、また西武ドームに戻ったら、野手の何人かも外野を走り込みする所でした。

photo:07


金網越しのキャプテン!
photo:08


疲れはててる銀ちゃんとキャプテン!
photo:09


アッキーも疲れてますね。
photo:10


のんびりしてる所に、最初のチームの走り込みの笛がなり、走り出す銀ちゃんと稀哲(笑)


今日は走り込みしか見てない気が…(笑)



iPhoneからの投稿