数名だけですが…試合前のライオンズ選手達の練習風景をパチリカメラ


前日コールドで完封勝ちした岸君!
photo:03


photo:04



photo:05


直人さん!

photo:06


銀ちゃん!

photo:07


おかわりくん!

photo:08


バッティング練習を終えたキャプテン!

photo:09


笑顔のアッキー!

photo:10


稀哲~!

photo:11


このロッテ戦から一軍に上がった米野選手!

photo:12


岸君と内野の球拾いしていた雄星君!
ダブルプレーの練習していましたが…何回も転けていて笑えたにひひ


沢山撮りたかったんですが、ここでもネットが邪魔でなかなか撮れずガーン

久々にライオンズの選手達の練習風景見れてよかったです。

開場して直ぐに入場したんですが…
既に牧やんはいませんでしたしょぼん




iPhoneからの投稿