photo:01


マリーンに行ってきました!

ずーっと投手戦で…
相変わらず牧やんが先発の時は打線の援護もなく(-_-)


牧やんがあんなに頑張ってるのに…
何故???



最初は女房役の岡田君と相性大丈夫かな?とも思ってました。
牧やんは何回も首振っていて、サインも見づらかったのか?
何度もえっ?って顔してた牧やん!


photo:02




photo:03




9回に代打森君が初球を打ち、逆転ツーラン⚾️アップアップ


彼は只者じゃないですなぁ~


一気に私もボルテージが上がり、
抑えのともみ~が出てきたら、今日は勝ちだな!



と…
誰もが思ったはずです。






牧やんの勝ちをまさかまさか
ともみ~に消されるとはしょぼん




延長戦になり、なんか見ていられず、
途中で球場を出ちゃいました。
いつもならこんな事しないんだけど…



選手が乗るバスを見送る為、早々と外で待機してました。



牧やんに
お疲れ様~と見送りたかったからね。


バスが出る際は、
牧やん笑顔で手を振ってくれました。


森君も、直人さんもパー


カーテン閉められてたらどうしようかと思ったけど…



明日は洋介さんに頑張って貰わないと、楽天も下から追い上げてきてるし!!





iPhoneからの投稿