この日は元々休みを取っていたので、ラッキー(*≧艸≦)

大好きな牧やんが先発でしたぁ!

今度こそ勝ち星を…と願っていましたがダウンダウン


投打が噛み合いませんでした
・゚・(。>Д<。)・゚・ダウンダウンダウン



何枚か牧やんを撮りましたが…
photo:01


ブルペンに入り、ストレッチが終わった後の牧やんの後ろ姿(笑)

photo:02


投球練習中…
この時は銀ちゃんもうなづいてたから、まずまずだったのかな?

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



この日は、前半戦は一点の取り合いでしたが…
8回のデスパイネのツーランが響いちゃったねガーン

あれがなければ勝ったんだけど…(-_-)


野手にもちょいちょいミスもあり、負けたのは私の中でかなりショックが大きかったです(-_-)


iPhoneからの投稿