photo:01



saitamaユニ着用の3連戦に行ってきました!

(↑29日は仕事帰りだったので撮れませんでした…(-_-))

久々の3連戦でしたが、結構疲れましたが(笑)

2勝1敗の勝ち越しアップ

2戦目は大敗でしたがダウン


雄星と森君のバッテリーもしびれましたなぁヽ(≧▽≦)ノ

最終戦にはおかわりの出たぁ~28号!!と思ったら、ペーニャも打ってしまいました…(-_-)

最終戦は最後ヒヤヒヤしましたが、アッキー・キャプテンのナイスプレーも出てなんとか勝てました!!


この3連戦ではウルトラマンレオ・ギンガ・宇宙人?👽達も来て面白かったです。

photo:02


photo:03


photo:06



平尾さんもいました!
photo:04




そしてやっとゲットアップ
photo:05



↑マジ欲しかったの(笑)ラブラブ

初日にゲットできた時はニヤリ(笑)




今日は大好きな牧やんが先発です。
勿論西武ドームに行きまっせ!

CSに向けて頑張れ~牧やん!👊


iPhoneからの投稿